とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

豊田真由子代議士秘書への暴言暴行本当!?画像見る色っぽいオバチャンやな!2ch反応痺れる

f:id:sky40:20170623073720j:plain

 

この歯間ブラシは入りやすいタイプだからいいけど、

入りにくいタイプは歯が取れそうになる!?

肉なのか何なのか、歯に詰まってどうにも取れない

ものあるよね~そうゆう時は歯間ブラシを2~3個

使う時もあるよ、最悪取れなくて歯茎から血が出る場合も

あるしね~でもこれ使わないと気持ち悪いな。


そういえば、豊田真由子代議士秘書への暴言暴行本当かな・・?

けっこう綺麗だし、おしとやかな雰囲気だけど本当だとしたら

ギャップが凄いな~究極のS、最凶伝説。

離党届出したらしいいけど、今後の捜査を見守ろう。

それにしても自民党も外も暑いな・・

ボタニカルシャンプーで頭冷やしなさいよ~