とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

NMB須藤凜々花卒業!秋元氏慰留?そろそろ恋愛禁止ルール見直しか!?ツイッター意見は?

f:id:sky40:20170622104702j:plain

この電子タバコのタバコフレーバーは甘くて不味かった。

メンソールはまだマシだけど。

使い方も簡単だしそれなりに煙も出るしいいんだけど、

味がイマイチだな~タバコフレーバーは昔のコーヒー味の板ガムに

似てる気がするよ。メンソールはそんなに薄荷臭は強くないけどまだ

いいかな。

 


一連のNMB須藤凜々花の結婚発言で、とうとう卒業が決まったら

しいね~秋元氏も引き留めたらしいけど、既婚でNMBに残らせるつもり

だったのかな?その辺の真意は分からないけど。

ちなみに結婚相手は埼玉在住の医療関係らしいけど、

どんな男なのか見てみたいね~

それはともかく、今までの恋愛禁止ルールの掟をそろそろ見直す

時期にも来てるんじゃない?

みんな年頃だし恋愛もしたいでしょ?恋愛してキレイになって

その姿をステージで見れれば

いいんでない?と思うけど、ツイッターの反応はどうだろ?

NMB須藤凜々花も改めて見ると可愛いね~生写真買おうかな?