とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ビヨンセ(年齢35)たぶん帝王切開で男女の双子出産可愛いだろうなインスタチェックしてみよ

f:id:sky40:20170620075720j:plain

 

このコーヒーはイマイチだったな。表面に書いてあるほど美味しく

感じなかった、香りが足らない。

NMB須藤凜々花の総選挙での結婚報告は驚かされたけど、

あの手のグループは恋愛禁止だよね~?

全国から選ばれて20位もなって、ファンを裏切る行為と言われても

しょうがないか。でもあそこまでバッシングされて結婚するのはつらいな・・・


ビヨンセと言えば・・2010年の年収が約26億の旦那のJay-Z

27億合わせて53億稼ぎつつも、女性アーティストでは史上最多受賞の

記録を持つあのビヨンセも、もう35歳かぁ男女の双子出産したら

しいね~すげ~可愛いだろうな。。インスタに写真載ってるかな?

チェックしてみよ。。

 

最近友達がバルミューダの炊飯器買ってご飯食べに行ったけど

米の粒が際立ってた!

 

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事