とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

中居正広はどうしたの!?元smap稲垣・草ナギ・香取の9月契約終了問題。後から合流?ツイッター意見見てみよ

f:id:sky40:20170619080632j:plain

これは久しぶりに食べたまずいカップ麺だったな。さすがにまずく

てスープ飲み干しきれなかった。

ホンダのディーラーだけは行ったことないな・・。ホンダって技術は

いいかもしれないけど、デザイン

面で他に遅れとってるよね!?かっこいい車ないじゃん!?

NSXはかっこいいけどあれは現実的じゃないし。

 

いや~びっくりしたね。。元smap稲垣・草ナギ・香取が9月に

ジャニーズ退所して元マネの飯島氏の

新会社に移るんでしょ恐らく・・。なんでそこに中居君の名前ない

のかなと思ったのは自分だけ

じゃないと思うけど、中居君の裏切り残留?あとで合流かな?

ツイッター意見見てみよ

 

とにかく今後詳細が決まったらちゃんとファンの前で報告して欲しいね。

今年の夏は何かと暑い夏になりそうだな・・バルミューダの扇風機買おうかな?

 

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


 

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


 

ついでに・・ バルミューダトースターもちもちに焼けます