とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

須藤凜々花(20歳NMB48)結婚相手は誰?文春砲は特定したの?医者ってホント?2ch見てみよ

f:id:sky40:20170619073138j:plain

焼肉定食でスタミナ付けて午後も乗り切ろう^^これはホントお勧め・・。

馴染みのラーメン屋があるといいね~気を使わないで行けて、お客さん

が少ないところ。

マスターがたまにお茶に焼酎入れてくれるような気心知れた

ような店。自分は1つあります。

 


須藤凜々花が凄い叩かれてるね~身勝手な発言と行動で総選挙を

台無しにした・・売名行為、

文春にばれなきゃファンを騙し続けてたのか、結婚会見じゃなく、

釈明会見かい?みたいな

意見が多いみたいね~

 

それにしても20歳で結婚する相手の男は誰なんだろ?なんで文春は

スクープできなかったのかな?医者ってホントかな。。2chの情報見てみよ~っと。

なんかこんなこと書いてたら熱くなってきたな・・凜々花頑張ってたのにな~

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2016でもまた見るか・・