とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

須藤凜々花(20歳NMB48)総選挙スピーチ結婚発表!?旦那は誰で何歳で何者?2CH情報あるかな?

f:id:sky40:20170618091823j:plain

 

セブンイレブンずるいな~この美味しい塩げんこつセブンでしか売ってないんだもんな~最近ユーチューブ見てると、ラファエルの動画にハマって寝不足が続いた・・あれは面白いな。どっちかというとサブチャンネルが面白い。検証動画も面白いけど、マジメな話も良いよね。

 

 


NMB48の須藤凜々花の総選挙のスピーチには驚いたね~いきなり結婚します!って・・冗談かと思ったけど本当みたいじゃん?つーか恋愛禁止じゃないの?もしかしたら恋愛は禁止だけど、結婚はOK?な訳ないか・・いづれにしても20歳で結婚は早いよな~妊娠したのかな?相手は何歳で仕事何してて何者なんだろ?気になるな2ch情報あるかな。。凜々花ちゃん結婚おめでとう。バルミューダの扇風機でもプレゼントしようかな?

 

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


 

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター