とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

勸玄君7/3大歌舞伎夜の部出るのかぁ~チケットいくら?つーか歌舞伎って面白いの?2ch見よ

f:id:sky40:20170617084056j:plain

グランドビッグマックは男飯^^これ食って仕事に精を出すべし!

梅雨時はジメジメして気持ち悪いね~いつ雨が降るか分からないし・・。車も洗えない・・。

みそ汁作ってもすぐに酸っぱくなるから、冷めたら冷蔵庫に入れないとね~食中毒も怖いな~


小林麻央ブログKOKORO読んでたら、息子の勸玄くん7/3初日大歌舞伎夜の部出る見たいね~

なんか見に行きたい気もするけど、チケットはいくらするんだろ!?というか歌舞伎は面白いのか~?

宝塚と歌舞伎だけは見に行ったことないけど・・。TSUTAYAでも行って歌舞伎のDVD借りて

見てみようかな~それにしても今日は暑くなりそうだね~洗濯ものがよく乾きそうだ。

せっかくの土曜日お出かけしたいけど、録り溜めたドラマも見ないとな~

ケーズデンキに行ってバルミューダの炊飯器も見に行きたいんだよね~

 

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事