とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻央KOKORO玄米カイロとカンカンが麻央ちゃんをお手伝い。玄米カイロいいね楽天探してみよ

f:id:sky40:20170616072705j:plain


このコーヒーはまぁまぁ美味しかったな。コクは素晴らしいが香りがすこし抑え気味な感じした。

朝食抜きは、良いことなし。学力低下脳出血リスク4割高、冷え性確率2倍に・・?すぐにそんなこと

言いだす始末・・。そんなに朝食必要なら学校で朝礼前に朝食食べさせればいいんでない?とか思ったり笑


小林麻央ちゃんブログいつも応援してるけど、6/15の記事でカンカンが玄米カイロを膝に

載せてあげるかわいいシーンがありましたね~玄米カイロって知らなかったけど調べたら・・

玄米カイロは湿熱により体を芯から温め、何度も利用できるみたいね~

使い捨てカイロや湯たんぽと違い蒸気の熱を利用し、

使い方は、電子レンジで2分程度温めて、お腹、首、腰、足元に置く。

最初は穀物から多くの蒸気が出るので気になる場合はタオルに包んで使用。

ちなみに洗うことはできないけど電子レンジで温める度に減菌される。

たまに天日干しすると心地よく使用できる・・らしい。婆ちゃんに買ってあげようかな

カラフルな玄米カイロ


 

生地が選べるタイプあるんだ・・


 

この価格帯が現実的かな・・?