とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小出恵介の相手母親優奈?コスプレ画像なかなかエエ女やないか~フェイスブックどこにあるん?

f:id:sky40:20170613074200j:plain

コスタリカのバナナってどうなの?って思ったけど、美味しいね~フィリピンとはまた違う。

3日ぶりにお通じ回復。腰が痛かったねな~体重が重いわけだからね。ちゃんと野菜食べて

バナナ食べてるんだけどな~休みに起きるのが遅いとリズム狂うんだよね~これは仕方ないか。


そういえば小出恵介の相手の母親は優奈っていうのか分からんけどネットに出てるね~コスプレ画像見たけど

なかなか可愛いじゃん!?ハニートラップ親子!?男はみんな引っかかる~~

他のコスプレ見たいな~フェイスブックどこにあるの?探してみよ~

フェイスブックと言えば・・、あの検索機能は使えん!!

そんなことより・・