とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

カモミールティうがいは口内炎に効くんだね?麻央ちゃん好きなカモミールティは何?ツイッター見てみよ

f:id:sky40:20170612073822j:plain

 

血圧をたまには測らないと・・ってまだそんな年ではないけど^^

最近の芸能界もスキャンダル多いね~薬と淫行と飲酒と・あとなんだっけ?

たまにはいい話ないのかな?といえばフジテレビの山崎アナが交際認めたね~

でも思わなかった?アナウンサーがお笑いと交際を認めていいのは、山崎アナクラスだけで

長島アナや宮司がお笑いと付き合ったらイメージがた落ちだよねって・・。

まぁ宮司はお高いからお笑いは相手にしないだろうけど!?


小林麻央ちゃんブログ6/11の記事で口内炎ができてカモミールティでうがいをしてるとあったけど

カモミールが効果あるんだね~知らなかった!うがい後のさっぱり感良さそう・・

麻央ちゃん最新の写真はすこし顔色良くなった気がするな。頑張って欲しいね~

そういえば楽天カモミールティって検索したら美味しそうなのあった