とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

東名高速事故(愛知新城市)飛んできた黒い車の車種やメーカーは?ツイッターの意見見てみよ

このキシリッシュの超激ミントは3粒一緒に食べてるとかなりヤバい。。かなり頭冴える。

夕飯に蕎麦食べたけど、蕎麦って体に良いってみんな知ってるけど果たして翌日の体になにか

良いことが起きてるのか?と考えても、特に変化はないよね!?食べないよりはいいけど

すぐに変化が起きるものではないのかな・・?

 

f:id:sky40:20170611074251j:plain

それにしても、6/10東名高速の事故は衝撃的だけど、あの黒い車が飛んできた映像も

凄かったね~いったい何キロ出てたのか!?あの黒い車の車種はなんだろ?

3ドアのハッチバックにも見えるね?左ハンドル?外車?アウディーかワーゲンにも

見えるけど・・ツイッターの意見見てみよ~ドライブレコーダーって大事だね~

ドライブレコーダー楽天で探してみよ~