とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小出恵介フライデー無期限活動停止は相手女性にも責任ある!?ツイッターの反応はどうかな?

ケント6ミリから4ミリに変えてみた^^1ミリはさすがに物足りないので4ミリで我慢。

スーパーに買い物に行って、ガチャガチャ見たら、猫の被り物があって可愛いなと見てたら、

写真の猫は付属しませんって書いてあって家人と爆笑した・・。猫がどうやってカプセルの中に

入るんだい・・^^

 

f:id:sky40:20170610082410j:plain


小出恵介フライデー無期限活動停止問題で、テリー伊藤が何かの番組で最大の被害者は相手女性

だって言ってたね~だけど、夜中に呼び出されてほいほい来る相手女性にも問題あるんじゃない?

という意見もあるね~名前も顔も出てないけど、ネットでは相手が誰かいろいろ騒がれてるみたいね

小出君そうゆう人に見えなかった~って意見もあるけど、それはドラマの役やマスコミが作り上げた

虚像で、実はこうゆうの初めてじゃないんだろうね?ツイッターの反応や意見見てみよ~

そうだ!父の日ギフトはアイコス贈ろう^^