とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

レイカちゃんドレス姿(麻央ちゃんブログ)可愛いくてお姫様みたいってホント!?ツイッターの反応見てみよ

 

 

ドライブレコーダーもいろんな種類あってピンキリだね^^安いのでも十分かな・・?

すき家に行って牛丼を久しぶりに食べようかな^^チーズ牛丼が食べたくなったな・・。

カロリー高いけどあれが一番美味しいな~その次にキムチ牛丼とか?考えたらまとまらない^^

f:id:sky40:20170609075443j:plain


なんか~小林麻央ちゃんブログKOKOROのアメンバー限定記事で娘のレイカちゃんが顔出しドレス姿が

話題になってるみたいね~しかも桂由美作みたいじゃん!?どんなドレス姿なんだろ?

レイカちゃんと言えば、名前の漢字が「麗禾」←かっこいい漢字だよね~名前だけでも

お姫様みたいじゃん^^ツイッターの反応見てみよ~

 

蒸し暑いですね~家の部屋干しは除湿器全開です^^