とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻耶ブログのキルフェボンって凄い豪華なケーキだね!店舗どこ?公式HP探してみよ

 

このチーズピザはオーブンで焼くだけでけっこう美味しいよ^^安いしね・・。

最近日曜日になると、みんなどこも田植えしてるね。広い田んぼは機械で植えてるけど、まだまだ

手植えしてるところも多いね~腰が痛いだろうな・・。太陽で暑いだろうし・・お疲れ様です^^

 

f:id:sky40:20170608074306j:plain

 

小林麻耶ちゃんのアメブロで6/7の記事に出てくるキルフェボンってケーキ凄い豪華で

フルーツいっぱいの美味しそう・・^^メイクさんのお誕生日に買ったみたいだね~

キルフェボンって初めて聞いたけど、店舗はどこにあるんだろ・・?公式HPさがしてみよ

麻耶ちゃんの誕生日に逆に買ってあげたいな^^

 

極上フルーツたっぷりのプランタンヌーボーもヤバいくらい 美味しかったです^^