とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

伊東美咲ブログ6/6repettoのバレエシューズがオシャレで素敵らしい!?アメブロ見てみよ

f:id:sky40:20170607074611j:plain

 

亀田のせんべいはなんでも美味しいな~いろいろあるけど、このまがりは3位に入るな^^醤油最高。

お風呂入って、髪を乾かして髪の毛が下に落ちてるから毎回掃除機で吸い取るが、重たい掃除機を

引っ張り出して使うから、面倒なんでハンディー欲しいな。簡単に掃除できる方が楽でいいよね^^

 

伊藤美咲ちゃんは可愛くていつも応援してますが、ブログに6/6アップされたrepettoのバレエシューズ

が凄いオシャレで可愛いらしいね~repettoって確かフランスのメーカーでおしゃれなのたくさん

あるんだよね~美咲ちゃんのアメブロとりあえずチェックしてみよ^^

repetto欲しいな・・

私はrepettoの819Grenat(赤)も好きだな~