とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100パーセント見えたの!前張り陰毛6/3のツイート画像お盆の上?ツイッター反応見よ

f:id:sky40:20170606084810j:plain

南アルプスの天然水スパークリングはなかなか美味しいな~水が美味しいからかな??

カーポートの真ん中に支柱を立ててるけど、簡易的に外せるので外したいな~と思ったら、家人から

台風来たらまた付けてねと言われたので、外すの止めた。。積雪には効果大だけど、台風は大丈夫じゃない?


飛ぶ鳥を落とす勢いのアキラ100%何かと「見えた」「奥さん」「苦情」「動画」「失敗」など

多くの言葉とともに語られますが、アキラ100の1ファンである私は、彼のツイッター6/3の

ツイート画像の持ってるお盆の上にわずかに前張りか、陰毛みたいな黒いものが見えるのを

見逃しませんでした!あれはなんだろ・・?ツイッターの反応はどうかな?見てみよ~

アキラ100頑張って秩父に凱旋だ!!

 

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


 

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


 

バルミューダトースターもちもちに焼けます


 


 

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事