とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻耶ブログ日記6/5の赤い花はゼラニューム!?真っ赤な色に見とれたよ!ツイッター意見見てみよ

 

f:id:sky40:20170606081039j:plain

 

ダイエットサプリを買ってみたけど全然口コミと違ったなぁ。

最近何かタイガーウッズ捕まったときの映像とか取調中の映像とか公開

されてるけどぱっと見、黒人のよくある犯罪者にしか見えないよね!?

何が原因でそんな風になったのかわからないけどなんかマスター

のゴルフ場の姿でしか見たことないけど普段ってどういう

感じなんだろうね?やっぱりやばい感じなのかな・・?笑

 

小林麻耶ちゃんのブログをいつも見てます^^6/5の真っ赤なキレイな花は

ラニュームかな・・?

あまりの綺麗な赤色に見とれてしまいましたわ^^妹の小林麻央ちゃんの

看病も大変だけど、お仕事も頑張って欲しいね^^ゼラニュームは花言葉

何だったかな?お花買いに行こう^^

 

夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば これからの季節、

気分もリフレッシュできますね