とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

シンデレラガラスの靴可愛いきっと履けるよ!レイカちゃんの優しさに感動ツイッター反応見てみよ

f:id:sky40:20170605083407j:plain

この香水は気に入って買ったけど3分の1も使わないまま飽きてしまった。

ビンラディンの息子なんてのが今更騒がれてるけど親父の仇を取るために国際テロ組織を作ったの

かな?親父みたいにまたアメリカに追われて殺されちゃうかも?しれないよやっぱり血わ争えないんだね。

いったいどうしたらテロはなくなるんだろ??


小林麻央ブログの6/5のアメンバー限定記事で娘のレイカちゃんからディズニーランドのお土産で

シンデレラレのガラスの靴とティアラプレゼントされたみたいですね~ガラスの靴とってもかわいい。

麻央ちゃんの足少しむくんでたけど、キレイな足だよ!きっと履けるようになる!

アメンバー限定なんかしなくても大丈夫!うちのママにもシンデレラの靴買ってあげようかな^^

愛するアノ人へメッセージを込めてガラスの靴を贈りたい・・