とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

かんかん帽子夏の星柄デザインカワイイな!どこのブランド?小林麻央ブログKOKOROツイッター意見は?

f:id:sky40:20170605075220j:plain

ラベンダーって今まで興味なかったけどホームセンターで買ってきておいてみるとなかなか癒されるね 。

最近夕食後に軽くウォーキング行くことにしてるけど今のところ3日続いたけどこの時期って道の

真ん中歩いててもなんとなくクモの巣に引っかかってるような気がしてすごくうざいなぁ・・

でもウォーキングに行くと気持ちいいし多少カロリーも消費してダイエットになるのかな?


小林麻央ちゃんブログKOKOROの6/3の記事で息子のかんかんが被ってた青い星柄の帽子かわいいな

夏用メッシュみたいで涼しそうだね~どこのブランドだろ・・?ツイッター見てみようかな。

それにしてもかんかんはママの良いところ全部似てるね~将来は絶対イケメンだよ!!

 

今時のスリムタワー扇風機はリモコン対応の多機能だし

なんといっても場所を取らないしオシャレですよね~