とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

リバースネタバレ?犯人は結花・浅見・村井・谷原・秘書誰?ツイッター意見見よ

f:id:sky40:20170604083528j:plain

 

コンビニのアイスってなんでみんなこんなカロリ高いんだろうね・・?もう少しカロリーオフの

アイスがあればいいんだけどな。

楽天のリフレッシュシャンプーって結構気持ちいいのかな?これからの時期はお風呂に入ると

暑いからミント系のシャンプーを使うと頭がすっきりして気持ちんだよね~~本当はボディーソープ

もそれにすると結構気持ちいいけどお風呂出てから汗かくと気持ち悪いしね!?最近は暑いので

お風呂出てから扇風機にずっとあたって涼んでる。

 

 

 

金曜日はなんといっても、リバース(ドラマ)は一番楽しみです。その次は小さな巨人

その次は、恋がヘタでも~。まぁそんなことはともかく、リバースの真犯人はネタバレ

してるの?真犯人は戸田恵梨香じゃないことは分かったけど、結花?(誰この子)深瀬・浅見・

村井・谷原の内誰なの?武田鉄矢を差したのは、背格好からして村井っぽいんだけど・・。

犯人予想は誰なんだろ?ツイッターの意見や感想見てみよ^^主題歌も素敵ですね^^

 

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね