とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アレクサンダーブログ6/1コストコ外国マヨネーズ558円美味しいの?ツイッター反応は?

f:id:sky40:20170602104229j:plain

リカルデントって味がもたないね。そういう意味ではクロレッツの方が味がもつ。
アキラ100%の裸では別にテレビでやっててもいいんじゃない??面白いんだから!問題は
見えるかどうかの違いじゃない?見えなければ別に何やってもいいんじゃないの??
さすがに見えたらまずいけどね・・。いちいち親がうるさいこと言ってたらキリがない
しね。それも1つの芸なんだからそれで裸禁止とか言ったら見るものなくなっちゃうよ~


アレクサンダーブログの6/1にコストコで「外国のマヨネーズ」が紹介されてたけど・・

まろやかで美味しいらしいね~初めて見たな^^本当に美味しいのかな?ツイッター

意見はどうだろ?今度コストコで買ってみようかな・・?クロワッサンも美味しそう^^

マンゴーもいいな・・

それにしてものんちゃんと仲いいな~羨ましいな^^

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね