とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

まらしぃと高橋洋子残酷な天使のテーゼをコラボ!?ユーチューブ動画見なきゃ

f:id:sky40:20170531093822j:plain

 

ダイドーブレンドブラックコーヒー香りがいいから美味しいな。ブラックコーヒー歯が着色するね。
今日は暑くなるのかな?外にいるときはあったかくて気持ちいいけど車ん中に入るとエアコン
つけないと暑くてどうしようもないね。エアコンつけると燃費が悪くなるし・・。窓全開で
行くと風で髪型が崩れるから微妙なんだよね。この時期は何かと難しいね・・。

 


ユーチューブでまらしぃのチャンネル登録してて、更新のお知らせ来たから覗いてみたら

なんと残酷な天使のテーゼ高橋洋子さんとコラボしてるじゃないですか・・?

Billboard Live TOKYOでのライブ動画かな??かっこよすぎて3回見ちゃった!

楽天のひんやりアイテム『ひんやりおひるね枕』がお勧め