とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

空飛ぶ自動車限定500台予約開始!?1億5000万円それって高いの?安いの?ニコ動画でチェックしてみよ

f:id:sky40:20170531091200j:plain

最近はこんなガムにハマってるよ。けっこう食べちゃうね。でもこのガムはもいうちょい安ければいいな。

コンビニのゴミ箱にいろいろなもの捨てたけど、最近は店内にあるから、ゴミ箱まで持って行きづらいな

それが狙いなのかな?お店の。確かに店内に設置してから散らかってないもんな。店員がマメになったから?

 

いや~空飛ぶ自動車ニコ動画見たけど、あんなふうに飛ぶのね。免許要るのかな?ついに

自動車が飛ぶかぁ~SF映画の未来がそこまで来ちゃったね本当に。1億5000万・・庶民には

手が届かないな^^

 

楽天』この電子タバコ使い方も簡単で、安くてお勧めです。