とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

タイガーウッズ(41)逮捕と釈放!?顔がヤバいのは酒or薬どっち?ツイッター反応見てみよ

f:id:sky40:20170530074900j:plain

夏はやはり乾麺のうどんやそばが中心になるので、こんなやくみを買って掛けて楽しんご。美味しいよ。

久しぶりにすき家で牛丼食べた^^いつも食べるのはチーズ牛丼!というかこれしか食べない。カロリー

高すぎだけど、これが一番好きだな^^すき家はホント安いし、美味しいし最高だな。。また食べよう。

 

 


腰痛治療で戦線離脱してしばらく見ないと思ったら、タイガーウッズは逮捕されたみたいね~

すぐに釈放されたみたいだけど・・あの顔はマジでやばいでしょ!?戦意喪失・・ドラッグの

影響?酒の飲み過ぎ?警察官も捕まえたときにあまりに別人で分からなかったんじゃない?

スラム街の犯罪者みたいな顔じゃん!?

この件、ツイッター反応見てみよ~

もう一度マスターでこうゆう顔が見たいな・・。