とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

お干菓子(おひがし)5/24小林麻央ブログKOKORO見るだけ明るい気持ちどこで購入?楽天あるかな

f:id:sky40:20170525082742j:plain

 

このやまいも蕎麦なかなか美味しかったな。貰いものだけど、なかなか美味しかった^^

最近掃除機掛けるのも一苦労だな、暑くて汗が止まらない・・かといってエアコン付けて

窓を閉めてると、排気がうまく逃げなくて、なんか嫌だな。キレイにしてから窓閉めたいと

思うけど・・でも暑い・・。


小林麻央ちゃんのブログKOKOROはいつもチェックしてますが、5/24の記事でお父さんから

お干菓子貰ったときの写真が印象的でした。色鮮やかなお干菓子は、確かに見てるだけで明るい

気持ちになり、元気になれそうですね。食べるのは持った居ない気がしますが。

そういえばお父さんってどんなひとなんだろ・・多分イケメンなんだろね^^

お干菓子ってどこで売ってるんだろ?いくらくらいするんだろ?楽天で探してみたら・・

値段もピンキリですね~でもかわいいの見つけました!