とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

クラスター爆弾投融資って聞くけど何!?非人道兵器の威力ってどんだけ?ユーチューブ動画見よ

f:id:sky40:20170524083835j:plain

 

一番は吸わないことだけど、アイコスにしたいな。楽天とかで売ってるやつはキャンペーン

対象外みたいね。売り主がキャッシュバック抜いてるんでしょ?せこいな。。

こう暑いと、山の頂上に行って涼みたいな~先日は友達が赤城の大沼でバーベキューした

ら涼しいを通り越して寒かったって言ってたな。自分も行きたかったな^^


なんかニュース見たら、クラスター爆弾の製造企業に投融資(投資と融資)してた日本の有名4社

三井住友、第一生命、三菱UFJオリックス合わせて2200億も!?間接的に非人道兵器を作って

たようなものじゃん!?恐ろしいね・・それでどんだけ儲けたんだろ?

ところでクラスター爆弾ってどんだけ威力あるんだろ?

何をもってして非人道兵器ナノかな?ユーチューブ動画にあるかな?探してみよ~

同じ爆弾でもこっちは爆弾ハナタレ芋焼酎(化粧箱入り)