とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ガーゼパジャマNARUE5/22小林麻央ブログKOKOROのNARUE可愛いね!どこで購入できるの?楽天にあるかな?

f:id:sky40:20170523081341j:plain

もずくは体にいいの?よく聞くけど、美味しいから食べるだけーー^^

最近休みは家の窓全開にしてればかなり快適に過ごせるけど、

愛犬はダメみたいな感じ。

 

やっぱ全身毛で覆われてると、人間よりも体感温度がそうとう

暑いんだね。でもエアコンつけると人間が寒いんだよな~


5/22の小林麻央ブログKOKOROの記事読んだら、

麻央ちゃんが着てるガーゼパジャマ可愛いと思いました。

 

ブランドネームタグ見たら『NARUE』って書いてあるね~

どこで購入できるんだろ?それにしても真央ちゃんだいぶ痩せた

感じがするね。ガーゼパジャマ着てる肩周りが

すごく華奢に見えるのは気のせい??

 

相変わらず目チカラは強いけど・・ワセリンも鼻の中に塗ると

意外な効果があるみたいね~知らなかったーーー!

 

楽天探してみたら・・

同じのないけど、かわいいのあるね