とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻央ブログKOKORO5/21豆乳ココアで心落ち着かせる・・飲んでみたいなスタバ探そ

f:id:sky40:20170522084437j:plain

 

原田の濃いめの飲むヨーグルトは最高だね^^これ飲んだら他の飲む

ヨーグルト飲めなくなる^^

現場の日系ブラジル人がデスクに来て、誰々が休みだって報告しに来た、

なんで休んだの?って聞いたら

「○○は今日、元気ない」って。つまり病気してるって意味ね。

元気ないのはみんな元気ないんだよ!

って言いたいけど我慢した^^


小林麻央ちゃんのブログKOKOROの5/21の『痩せる』ではちょっと

悲しい記事が書かれていましたね~

読んでてウルウルしちゃいました。

でも体は痩せても心までは痩せてないみたいで良かったです。

麻央ちゃんの心を落ち着かせる

豆乳ココアはスタバのかな?美味しそうだから飲んでみたいな~

毎回麻耶ちゃんが買ってきて

くれるのかな?

もしかして楽天のこの豆乳ココアじゃないよね??