とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻耶ブルー(青)のランニングウェア5/17小林麻央ブログKOKOROで登場かわいくて欲しいな楽天探してみよ

f:id:sky40:20170520081027j:plain

鶏肉を使用したボーン。

絵面が美味しそうだな。さすがに愛犬はむしゃぶりついてる^^

 

 

今日は休み多いな~みんな風邪ひいたって電話が来た。。

それはないぜ。自分だって朝から鼻炎がひどくてズルズルだったのに、

休めないのにな。有給どこで消化できるんだろ・・。

 

 

小林麻央ちゃんブログKOKOROで5/17に姉の麻耶ちゃんが出てきますが、

その時に来ているブルー(青)のランニングウェア?がすごく可愛いな

と思いました^^素材が良さそうです。

 

なんか素の麻耶ちゃんはあ~ゆう感じなのかなとも思いました^^

なんかこの前、アメーバ限定記事で、「結婚とは!?」

なんてあるから、麻耶ちゃんがそろそろ結婚するのかなと

思ったけど違ったみたいね~

 

小林麻耶ちゃんのランニングウェアこれかな?と思ったけど

違うかな!?でもこのウェアも良さそうだな^^