とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

プロッカピーチゼリー小林麻央ブログKOKORO5/18で記事登場美味しいの!?楽天で探してみよ

f:id:sky40:20170519081044j:plain

こうゆうニオイがしないとハエが取れないのか。。

逆にいうとハエはこうゆうニオイが好きなんだね。

 

今日は上司が突然風邪で休んだので、自分が急きょ朝礼をしたよ。

なんか恥ずかしかったな。前に100人くらいいるからね。

人前に立つと緊張するんだよね。朝から汗かいてなんとか終わった。

 


小林麻央ブログKOKORO5/18で、プロッカピーチゼリーが写真左端

の方に写ってましたね

 

真央ちゃんも美味しいって書いてたけど美味しいのかな?

食べてみたいな~でも真央ちゃんのブログを見てると、頑張ってる

姿に心打たれるのと、家族の愛は素晴らしいな~と思います。

 

個人的に麻耶ちゃんや海老蔵のプライベートも垣間見れるので

嬉しいです

 

牛乳180mlとほぼ同量のたんぱく質とカルシウムを配合

されてるみたいでですね。何気に美味しそう^^