とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100%見えたら困ると1456件苦情をBPO公開!?過剰なクレーマーに2chの反応は?

f:id:sky40:20170518082247j:plain

越後桜初めて飲んだけど美味しいな。知り合いから飲んでみろって

聞いて買ったけど、これはイイネ^^はぁ新潟行きたいな^^

 

去年の夏は新潟の海に行って、海産食べたり遊んだりしたな~

新潟市内のアーケード街でお酒飲んだり・・。ヒルクライム

 

会えるかなと期待したけど、さすがにいなかったけど^^また行こう

 


それにしても相変わらず凄い人気のアキラ100%。

 

仕事量は100倍に増え、嫁のまさみもウハウハ状態。

 

バイトのコナミも辞めて裸芸道を極めようとしてる矢先に、

 

やはりというべきか、過剰なクレーマーBPO放送倫理・番組向上機構)に

クレームつけてるらしいね。まぁあきら100が見えたところで

当然前張りはしてるだろうし、放送事故はないものと思われるけど、

 

どうなるんだろ・・?

アキラ100は見えた時の為にこうゆう前張りしてるはずだから大丈夫!

安心してご覧ください^^