読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小室圭記者会見『時期が来たら~』連発謝罪!消化不良!坊は何しに来たんだい?ツイッター反応どう?

f:id:sky40:20170517104824j:plain

カールは止められない止まらない。かっぱえびせんよりカールだな^^

って比較対象には無理有るか。

 

年取ってくると人の名前が全然出てこないですね~自分は30代以上の

俳優や女優は名前がギリギリ出るけど、20代以下の芸能人はほとんど

忘れます。いつも嫁にバカにされますが・・。

 

みんな似たような人に見えるんですよね。

 

小室圭君の記者会見見ました^^爽やかな好青年の見た目だけど、

わずか10分程度の会見で何回「時期がきたら・・」を連発すんだい!?

 

時期が来てから記者会見をしなさいっての笑

 

リポーターも芸能人の会見並みに質問するからアホだよな^^

子供は?って聞かなかっだけマシか。

あれじゃまるで謝罪会見だな。ツイッターの反応見てみよ^^

 

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね