とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小室圭(25歳眞子様婚約相手)5/17記者会見イケメン海の王子におばちゃんメロメロ!?ユーチューブ動画見よ

f:id:sky40:20170517080305j:plain

この裏ダブルチーズバーガーなかなか美味しかったよ。

 

この前の日曜日は地元の掃除でした。地区で集まって

1時間の掃除。行かない人は問答無用で1500円の罰金。

そんで集めたお金で新年会の飲み食いに使われ

てるんだから信じられない話だが・・。

いつまでこんな古い慣習を続けるのか?毎回疑問だな。。

 


5/17朝は、日本中が『小室圭』の名前で一色だね~ちらっと朝顔見たけど、

色白ぽっちゃりしててなかなかイケメンらしいね^^

 

見たところ、かつては2010年に湘南江の島海の王子に選ばれ、

現在は、大手都銀勤務を経て一橋大学院に通いながら法律事務所に

通ってるらしいね~生粋のセレブ・イケメンだね。

 

眞子様の相手に不足はなし!小室圭くんどんな風に話すんだろ・・?

ユーチューブ動画見てみるか!

 

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』が

あれば これからの季節、気分もリフレッシュできますね