
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100バイト卒業ろうそくの色溶ける早さ熊西高校!?仕事も年収も100倍!ツイッター応援しよ

f:id:sky40:20170516075430j:plain

ペヤングの焼きそば大盛りは大して美味しくない。

 

なんか暖かくなってきたから虫が凄いですね。

家の中にアメンボみたいな虫が居て、ヤバかったです。

掃除機で吸い取りましたが・・。掃除機の中で

暴れてないかちょっと心配です。

 

あと日中窓を開けてるとハエもよく入ってくるので、網戸がちゃんと

隙間なく締まってるかよく確認します^^

 


アキラ100%バイト卒業で検索すると、『ろうそくの色 溶ける早さ』って

あるけどなんのことだろ?

 

週5で頑張ってたスポーツクラブのバイトはもう卒業したみたいですね~

良かった^^

 

熊西は出身高校名ですよね。熊谷の進学校で偏差値も高い学校です。

ちなみにそのうえに、「熊谷高校

があり、そこは県北一番偏差値高い学校で、カズレーザーなどが通ってました^^

ちなみに熊谷高校は通称「くまたか」と呼び、くまこう⇒熊谷工業、

 

くましょう⇒熊谷商業、くまのう⇒熊谷農業、

くまじょ⇒熊谷女子高校と呼びます。多分秩父線で毎朝通っていたのでしょう。。

本数少ないんだ汗

 

ちょっと前まで映画館でやってたような・・? 仕事続きで見れなかったのでコレ購入してゆっくり見よ^^