
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林真央ブログKOKORO5/14パジャマのデザイン素敵だな!どこのメーカーだろ?ツイッター反応見てみよ

 

f:id:sky40:20170515080537j:plain

サイエンスダイエット高いけど食いつきが良いです。

車の税金は今月いっぱいかぁ~あれは延滞すると

延滞料つくしな・・。

それにしてもゴールデンウィーク後はツライです。とりあえず銀行の

ATMに行ってお金下ろしてコンビニで払うしかないな。

 

コンビニもなんとなく大きめの綺麗なところじゃないと

ちゃんと決済してくれたか心配になります。特に高校生のバイトとか・・。

 

 


小林真央ちゃんのブログにはいつもホッコリさせられますが、5/14の

『母の日』の記事で着てたパジャマが花柄で、涼しそうで可愛いな~

どこのブランドだろ・・?

 

何着ても絵になるから真央ちゃん凄いね^^

ツイッターの意見や反応はあるかな?子供たちのプレゼントも

海老蔵からのカーネーションもイイネ^^

母の日ってホント大事だね~

 

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば これからの季節、気分もリフレッシュできますね