とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小林麻央ブログKOKORO5/13豆乳ココアはどこのお店のかな?ロゴで分かる?ツイッター意見見てみよ

f:id:sky40:20170514095054j:plain

 

会社の水筒に百草水持って行こうと思わないけど、美味しかった。人の生活というか気分を盛り上げたい

時っていつでもやっぱりいい音楽が必要だよね^^この前たまたまユーチューブ見てる時に、あるバイクの

ツーリングで掛かってた洋楽がすごいいい曲で、それを聞いたとき気分が超アゲアゲになったもんな。

ちなみにSteerner & Kavela ft. Matthew Steeper - Horizon って曲だった^^


小林真央ちゃんのブログKOKOROで5/13に投稿の豆乳ココアはロゴがボカシが入っててどこの店か分からない

けど、どこのお店の豆乳ココアだろ・・?なんかおいしそうだな^^誰かツイートしてるかな?

でも写真みると小林真央ちゃん目が大きいね~羨ましい^^鼻に管入れてるからまだ体調が思わしくないのか。

麻耶ちゃんのホイヘンスローズウッドマッサージで早く良くなって家に帰って子供たちと遊べればいいね~