
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

点滴用ポート埋め込み小林麻央ちゃん手術!?腕の血管が限界ってホント?2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170513102932j:plain

このカップ麺安かったから買ったけどイマイチだった。やっぱり100円のカップ麺はそれなりだよ。

安かろう悪かろうの典型的な味だったね^^腹が減って胃に穴が開きそうで食べたけど、それでも

不味いと感じたってことはホント不味かったんだろうな。カップ麺は某メーカーのチリトマトと

シーフードが鉄板だね^^あれはいつどんだけ食べても飽きないな。ロングセラーだしね^^


小林麻央ちゃんが点滴用ポート埋め込み手術をしたらしいね~点滴用ポートって血管内に薬剤を注入

する医療機器でしょ?確か。局所麻酔で済むはずだから体への負担は少ないと思うけど・・それにしても

腕の血管がもう限界に近づいてるってのが気になるな~最近も高熱が続いて大変そうだし・・

なんとか奇跡を起こして欲しいね~小林真央ちゃん、いつも応援してます!

 

小林真央ちゃんが好きなローズ ローズ系なら『ブリティッシュローズ』もすごいイイらしいです。