読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

huygens(ホイヘンス)アットコスメ口コミどう!?ボディークリームローズウッド通販で購入したいな

f:id:sky40:20170512075958j:plain

コストコのロールパンは少し温めるとすごい美味しいです。昨日は配達中にすごく眠くなって、道の駅

で10分だけ仮眠取るつもりが1時間寝てしまいました、配達終わりなのでセーフでしたが、ただ暑くて

起きたので、汗びっしょりでした。すこしクールダウンして一服した後会社に戻り伝票処理して落ち着いた

ころ、急な配達が出たのでまたダッシュで届けました。仮眠取ったので頭はすっきりでした^^


5/7の小林麻央ちゃんのブログKOKOROで姉の麻耶ちゃんから贈られた、huygens(ホイヘンス)ボディークリーム

ローズウッドが今人気みたいね~ちょっと調べたのだけど、通販で購入するとだいたい4500円くらいする

みたいで購入するのはためらうね~実際、ホイヘンスのボディークリームって使ってる人の口コミは

どうなんだろ?アットコスメ見てから決めよ・・。

ところで、最近小林麻央ちゃんの体調は良くないみたいね。ブログの更新見ると心身共につらい状況が

続いてるみたいだから、陰ながら応援しよ^^

 

ローズ系なら『ブリティッシュローズ』もすごい香りがイイらしいです。