
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

厚労省ブラック悪徳企業リスト書類送検334件公表!?自分の会社が載ってるか厚労省HP速攻確認!

f:id:sky40:20170511005111j:plain

このコーヒーはマイブームです。最近部署が変わってあまりスマホ

仕事の電話する機会がなくなったのでプラン見直そうかと思います。

 

今は話し放題ですが。なかなか面倒でプラン見直すことはしませんが

数千円違えば大きいですからね~最近話題の定額1000円とかの

スマホも興味ありますがあれはどうなんだろ

 

 

5/10に厚労省のHPで全国のなんらかの理由で書類送検されたブラック

企業リスト334件公表したらしいね。

 

例の電通もリストに載ってるらしいから、余程の悪徳企業なんだろうな・・?

まぁとりあえず自分の行ってる会社がないか、まずはそこを確認してみよ~

もし名前載ってたら社長に問い詰めてみるか。

 なんかHP探したけど、どこから見るのか分からないね・・汗

 

めざましでもやってた、透明なレモンティーが凄い美味しい