
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

YOSHIKI(XJAPAN51歳)頸椎緊急手術で公演中止!?心身共に限界で引退か?ツイッター情報見てみよ

 

f:id:sky40:20170510081657j:plain

チューリップの黄色がたまらなく好きです。今シーズンのドラマは、リバースや土ドラとあなたのことは~

の3本しか見ませんが、他はなんとなくイマイチで、最初の1話見てやめました。最近俳優の大倉孝二

よく脇役で出ますね。ちょっと前から土ドラで見てて、この人イイネ~と思ってたら、最近は掛け持ちで

ドラマ出てるじゃないですか。


YOSHIKI(51歳XJAPAN)以前から首を患ってたけど、首振りすぎなんだよな~今回は人工椎間板置換術で緊急入院で

以後のツアーを中止にするみたいだからよっぽど難しい手術なんだろうな・・。『心身共に限界』が

何を意味するんだろ・・?気になるな。プロのラグビー選手を比較に出されてもちょっとよくわからないけど・・

いずれにしても、もう若くないんだからここでゆっくり休んで

欲しいな^^

めざましでもやってたけど、透明なレモンティーが凄い美味しいらしい!?