
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

マクロン(仏新大統領39歳)のブリジット夫人(64歳孫7人の婆ちゃん)若い頃画像エロ可愛いらしい2ch探そ

f:id:sky40:20170509091654j:plain

 

最近のドラマって、一部の俳優や女優だけを使いまわしてやってる気がする。同じ俳優が週に2本出てたり

毎シーズンごと違う役で出たり、俳優もけっこうな数居るのに、人気のある、視聴率取れる俳優だけが

立て続けにドラマ出ててちょっと飽きる感じがするな。もっと幅広く人材を使って欲しいなと思ったり^^


それにしてもフランスの新大統領に決まったエマニュエル・マクロン前経済相(39)の奥さんが

64歳(孫7人)って高齢にも驚きだし、元々マクロンの高校教師だったってのも驚きだね^^そんな話は

エロビデオの中の話かと思ったけど、現実にあるんだ・・で、やっぱり気になるのはブリジット夫人が

若いころどれだけキレイだったのか?ってことでしょ!?このあたり2chにあるかな?見てみよ~

 

楽天のこの炭酸水は雑味が無く美味しいからよくリピしてます