
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

亀田興毅1000万円チャレンジ結果5/7は茶番劇!暴走族ユウタ(全身入れ墨)と壮絶な殴り合い!?abemaTV見て!

f:id:sky40:20170508081703j:plain

最近休みは近くのサーキット場にふらっと行って車を見るのも好きです。いろんな車自慢がサーキットで

走ってタイムを競ってるから見てて興奮します^^富士スピードウェイとかの本格的なコースじゃないから

そこまで迫力ないけど間近でアクセル全開の加速とか見れると男心をくすぐりますね。自分も走ってみたい

けど、講習やら車に牽引フック付けないとやら、ヘルメット被ったりして面倒なのでずっと考え中。。

5/7に開催された亀田興毅1000万チャレンジ(勝ったら1000万)なんていう茶番試合が開催された

みたいですね。全国から腕の立つ4人が選ばれて、中でも暴走族の全身入れ墨男ユウタとの試合が、

壮絶な殴り合いだったらしい!?でも本人はボクシング経験ないって言ってたけどな・・どうなんだろ?

まぁ亀田は間違っても元世界チャンプ。素人が勝てる相手じゃないけど、こうゆうイベントが開催されたのは

格闘技を盛り上げるために一石を投じたのかな?


でも、個人的に言えば、最後に暴走族の試合をトリに持ってきたのと、KOしなかった(できなかった)のはわざと

じゃないかな?番組の演出じゃないの?盛り上げるために!?ツイッターの反応も見てみよ

アスリートや格闘家も愛用してるHMB 高配合1800mgサプリメントが飲みたくなった!