
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

日食なつこ(25歳岩手)『水流のロック』凄さは世界観と独特な詩と白い二の腕!?youtube見てみよ

f:id:sky40:20170506091849j:plain

 

昨日は知り合いと焼き肉行って、美味しい肉を堪能したのだけど、最後キムチーズチャーハンを頼んだら

30分待っても一向に来なくて、いいかげん聞いたら、まだご飯炊けるのに10分以上掛かるって言い

だして、なんで先にご飯が無いと言わないのか?と思った。さすがにキャンセルして帰ってきた。


最近にわかに日食なつこが流行ってるみたいね~何やら関ジャニの番組で紹介されたのがきっかけで

amazonitunesで人気爆発らしいね~友達に聞いたけど、彼女の水流のロックというミュージックビデオ

が水流をバックにドラムとコラボしてなかなか独特な世界観と独特な詩とキレイな白い二の腕が印象らしいの

で今度ユーチューブで確認してみよって思います。ちなみに次の金環日食は2030年の6月に北海道で

、部分日食は2019年1月に全国で中規模なものが見れるそうです^^

 

楽天松屋フーズ直販の『牛めしの具~プレミアム仕様~』高いけど旨そう!!