とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

夜ノラーメン太陽ヘイトスピーチのユミンソン(俳優)ナンパ動画がファッキンコリア炎上!ユーチューブ見た?

f:id:sky40:20170504115826j:plain

ディズニーランド行きたいと家人が行ったので、忙しいふりしてごまかした。お金と労力が足りん。

あれだけ高いパスポート、だれか他に純国産のテーマパーク作って、もっと安い気軽に行けるものを

作ってくれないかな?ディズニーランドの半額以下ののパスポートなら足しげく通うよ^^


夜ノラーメン太陽(京都市内)で「居酒屋ですか?」って聞いて逆にヘイトスピーチを受けたユ・ミンソン。

情報番組や韓国でも報道されたらしいけど、どっちもどっちじゃない?本当はラーメン屋と分かってて

わざと聞いてどうゆう反応示すか逐一ネット配信してるユーチューバーでしょ!?店の対応も悪いけど

『人にモノ聞くときに自撮りで撮影してたら一部の人は怒るかもしれない』ことも。ところが今度は

ナンパ動画で日本の女子を寿司女と揶揄して炎上してるらしいね~単なるお騒がせ暇人俳優じゃん!?

まぁとりあえず問題のユーチューブ確認してみるか・・

 

炭酸水って流行りだけど、この炭酸水は雑味が無く美味しいからよくリピしてます