とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

検察側の罪人(映画7月クランクイン)キムタクと二宮初共演ってほんと!?ツイッターの反応見てみよ

f:id:sky40:20170503081903j:plain

こんな天気良い日はオープンカーでドライブにでも行きたいな^^とか思ったり。オープンカーって

乗ったことないけど、虫とか入ってこないのかな?あと帽子とか被ってると飛んじゃったり!?ゴム紐

を首に巻いてれば大丈夫か?幼稚園児じゃないんだから。でも一度は乗ってみたいな。でも恥ずかしいな。

 

 

いや~朝起きてビックリ!キムタクと二宮が映画で初共演するらしいじゃん!?7月クランクイン

だから公開は来年かな?でも元SMAPと嵐の共演も初めてなんじゃない?面白くなるね^^

検察側の罪人ってどんな内容なんだろ?なんかシリアスな題名だけど、内容も負けじと凄そうだな、

先回りして読んでみようかな・・・?