とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

菊川怜(39)結婚相手48歳最強投資家の穐田氏(48)!?そんでイケメン!ツイッター反応見てみよ~

f:id:sky40:20170430131810j:plain

よくネットとかで一度は行ってみたいキレイな風景みたいな特集・・たまに見るし行ってみたいな~

と思うけど、一方で実際に行ったらがっかりするんでない?とおもったりして。実は行ったら観光客の

ゴミが散乱してたり・・?そうゆうところは写真に載ってないからね。きれいなのはその写真家が撮った

写真なんだよきっと。

 

 

いや~菊川怜の結婚相手が一般男性だっていうからどんな人かと思ったら、全然凄い人じゃん!

クックパッドや価格ドットコムの社長を歴任、しかもホリエモンからお墨付きの最強投資家と

噂される穐田(あきた)氏。もちろん初めてみたけど、すげ~イケメンだし・・素晴らしいね~

最強投資家って言われちゃうってことはすごいんだろうな・・そんな風に紹介されてみたいよね笑

菊川怜ちゃんおめでとうセレブ婚^^今回の件ツイッターの反応みてみよ~

 

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ これ飲むと便秘も解消するので大好きです^^