とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

菊川怜(39女優)結婚!?とくダネで発表したの?相手の40代一般男性顔画像2chにあるかな探してみよ

f:id:sky40:20170428084711j:plain

カズレーザーって最近よくテレビ出るけど、人気なのかな?あの妙に落ち着いた雰囲気なんか不気味

じゃない?ガツガツしてないし、頭も良いし・・他の芸人と違うよね。実際に見たら体もでかそうだな。

なんとなく顔が尾藤イサムに似てると思うのは自分だけ・・?

 

毎朝楽しみにしてた『とくダネ』でなんと!菊川怜ちゃんが結婚発表しちゃった・・泣おめでとう^^

そろそろかなとは思ってたけど・・。40代一般男性なら自分にもチャンスあったのかな?ないか。

どんなイケメン?職業は?年収は?気になるな~2ch探してみよ~~菊川怜ちゃん最近一段とキレイになったしな

 

ぷるるんジュレダイエットを始めました。マンゴー味がたまらないです^^