
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

神田沙也加インスタグラム村田充(結婚相手39歳)は女?男?シャンプー何使ってるの?wiki見てみるか

f:id:sky40:20170427082513j:plain

うまい棒のチーズは美味しいな。毎回チーズかめんたいしか買わないけど、一度シュガーラスク買ったら

あんまり?な感じで、2か月経った今も残ってる。やっぱりシュガーラスクと言ったら原田のラスクだよ。

神田沙也加がついに結婚かぁ~インスタに旦那の村田充神田正輝との3ショットがあったね^^

それにしても村田充って初めて知ったけど、中性的な雰囲気で女なのか男なのか分からないね~

なんか中世ヨーロッパの古いお城から出てきそうな雰囲気だな・・。あのキレイな長い髪、どんな

シャンプーやリンス?ラックス使ってるのかな?wikiで「村田充」検索中・・

 

ぷるるんジュレダイエットを始めました。マンゴー味がたまらないです^^