とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

シロマダラヘビ(幻の蛇)千葉県香取市で発見!?画像・価格・毒・金運あるの?wiki調べてみよ~

f:id:sky40:20170426101300j:plain

昨夜は、揚げ物だったけど、お酒が無かったのでワインを飲んだ。揚げ物とワイン。かなり微妙だったけど

アルコールならなんでもいいかと飲んでみた。かなり無難に美味しいワインだったので逆になんでも

料理に合うのか・・・

いや~ヘビとか言われても苦手なんで普段は目にしないけど、幻のヘビなんて言われると、ついつい

見たくなっちゃうね~シロマダラヘビを千葉県香取市の小5男児が発見したらしいけど、やっぱ普段から

そうゆう爬虫類に興味ありありなんだろうな・・ところで毒や価格帯、画像、金運はあるのかな?

wikiでちょっくら調べてみるか・・^^この小5は将来有望な爬虫類学者だね^^きっと

 

スマステで中居君が絶賛してた鮭キムチ(くにをのキムチ)って確かに美味しそう