とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

納豆タレ先入れ後入れ好みの問題?実は後入れの方がふっくら旨みが増す!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170425080643j:plain

ここのソバ屋美味しかったな~知り合いから聞いて探して行ってみたけど。やっぱり蕎麦は手打ちに

限るな・・本格的な信濃のそば粉使ってるから、全然違ったな。。また行こう。今度は粗びき食べたいな

4/25の朝のめざましテレビでもやってたけど、納豆のタレは普通、かきまぜてから入れるもんだと思って

たし、逆に後入れしたことなかったけど、実はかきまぜてから入れた方が、ふっくらして面積が広がるので、

舌がうまみ成分と触れ合う部分が増えるんだって??試してみよう!つーか2chの意見見てみよ


最終的には好みの問題だけどさ^^

 

楽天の銀だら さわら さけ 銀ひらす さば 西京漬け 8切でこの値段よだれでました